新しい座席の色、どれにしましょう?

【シネ・ウインド快適化募金 説明会】
日時:2018年11月3日、10日、17日の各土曜日、13:00~13:30
場所:シネ・ウインド内フリースペース
先着10名、参加希望者はシネ・ウインドに電話ください
(025-243-5530)

 

私は昔から、買いもしないのにオートバイやクルマやエレキギターのカタログを見て、「やっぱりこの色がいいなあ」とか想像する子どもでした。それが楽しく、やたらいろいろな種類の商品・製品のカタログばかり集めていました。そういう人、多いのではないでしょうか。もちろんシネ・ウインドの座席は子ども時代のようにはいかず、常連のお客様やお付き合いのある専門家の方にご意見おうかがいしています。

現在のシネ・ウインドの座席は深い緑色です。


座席色のカタログを見ているとズラリと椅子が並んだ風景を想像し、それはそれで楽しいものです。

興味深いのは、人によってまったく異なる意見・アドバイスをいただくことです。それぞれの好みが反映しているのでしょう。いま言えるのは、現在の座席とは印象が変わる色にしたいという点です。あなたの意見もぜひお聞かせください。それに決定とはいかないと思いますが、決定に至るまでの参考にさせていただきます。シネ・ウインドはみんなの映画館です。一緒に楽しく居心地の良い映画館にしていきましょう。

シネ・ウインド支配人 井上経久

 

関連記事